日々美々

ARTICLE PAGE

プラスαでダブルサポート☆うるおう豆乳飲料

以前ご紹介したしみ込む豆乳飲料
イソフラボンはもちろん、食物繊維・レシチン・オリゴ糖・カルシウムがバランス良く含まれていて、しかも美味しい
そんな一石何鳥もある豆乳飲料に、新たなバージョンが

sayomaru2-335a.jpg

天然グルコサミン配合「うるおう豆乳飲料」

たっぷりの大豆イソフラボンに加え、身体の元気の源である「アミノ酸」 
関節の悩みにうれしい「グルコサミン」「コンドロイチン」を配合

ほんのり抹茶味で、豆乳の味が苦手な人も




  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

そもそも大豆には、女性に嬉しい栄養素がたくさんあることは、既にご存知ですよね

sayomaru2-344.png

豆乳ってコレステロール値を下げる働きもあるんですよね
カロリーは1本(125g)82kcal。そしてコレステロールは0
ダイエット中の人も安心して飲めるます
食前に飲めば、満腹感が得られるので、食べ過ぎを防いでくれますしね

それに加えて

sayomaru2-345.png

sayomaru2-336.jpg
 関節痛や腰痛予防に最適
 でも、自分にはまだまだ必要ない。と思っている人も
 お父さん、お母さん、お爺ちゃん、お婆ちゃん
 プレゼントに如何でしょう

 サプリメントよりも美味しく、楽しく栄養を摂れます 
 抹茶味も年配の方には喜ばれそう
 
    

0 Comments

Leave a comment