fc2ブログ

日々美々

ARTICLE PAGE

3段階丸型ブラシで、まつ毛グイ~ン

初めての(東京での)福袋商戦に参戦し、すっかり散財してしまったsayomaruです
これから暫くは、ちょっと財布の紐を締めていかなくては。春物が出る時期だけど

さて、今年最初にご紹介するコスメは・・・

嘗て、ジバンシーからフェノメンアイズという、画期的なマスカラが発売になった事がありました
丸いボール型のブラシで、まつ毛にマスカラが付きやすく
すごく良かったのですが、更にその上を行くんじゃないか思われるマスカラ、発見

sayomaru2-337.jpg

FairyDrops(フェアリードロップス)
プラチナム マスカラ フィルムタイプ


この3段階に丸型になったブラシが目を引くと思いますが
まつ毛がこのブラシの中に、入り込みやすく、マスカラが絡みやすくてなかなか




  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします


sayomaru2-338a.jpg ブラシが丸いと、多方向から
 まつ毛に当たるから
 マスカラがすごく付けやすい
 まつ毛のつかみ残しも無いし

軸自体がややカーブしているのも良い。すごくよく考えられていると思うわ

保湿成分やトリートメント効果のあるものも配合されていて、すごく艶も出ます

私のまつ毛って、細くて短くて少ない、とても悲しいまつ毛なんだけど
いつもはやはりフィルムマスカラを使用。その方がボリュームが出やすいんだけど
その代わり、どれを使ってもカールダウンしてしまうのが悩みだった

sayomaru2-339.jpgでもこれ、そんな私のショボイまつ毛も
しっかりカールキープ
めちゃめちゃ感動~~~~お
ダマになる事無く、ボリュームも長さも見事に出ますよ

短いまつ毛や、目尻・目の際のまつ毛を塗る時は
やはり先の尖ったマスカラには敵わないけど
上手く使い分けると良いかもね

フィルムタイプだから、汗・涙に滲まず
しかもお湯でカンタンメイクオフ
ぜひ1度チェックしてみて

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment