日々美々

ARTICLE PAGE

年越し準備その1☆カレンダー

残り半月を切った2010年
まだ年賀状も、もちろん大掃除も済ませていないけど
今年こそは、ちゃんと1年の終わりに相応しい行動をとろうと思っている

取りあえず、忘年会が2つ終わった(笑)
あと一番近しい友達と、年忘れお食事会をしたいけど、出来るかな
それから・・・手帳も買った
そしてカレンダーも・・・

そう、毎年、年を越してから売れ残りのカレンダーを買う私は、今年は奮発して
すごく可愛いの買ってみた
メチャメチャお気に入り

sayomaru2-275.jpg

united bamboo 2011 Cat Calendar
どうやら、毎年恒例のカレンダーの様ですが、『ユナイテッドバンブー(united bamboo)』で販売されている、オリジナルカレンダー
ユナイテッドバンブーのコレクションを着て、カレンダーに写っているモデルは人間では無く
ナント猫

sayomaru2-273.jpg

ニューヨークでの厳正なるオーディションで選ばれた、毛並みも美しいグラマーな猫たちが主役。
最新ルックをまとったキュートなファッショニスタたちに、心癒されること請けあいです




  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ  
         ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします



sayomaru2-276.jpg
 でもこのカレンダー、文字がエンボス加工のうえ
 色が付いていないので
 ちょっとわかりにくいのが、玉に傷
 カレンダーの機能としてはイマイチかもしれない
 けど、可愛いから許しちゃう
 
 猫たちが来ている服は
 猫用に作り直しているけど
 元は人間用のコレクションってとこがまた面白い

 猫はもちろん12匹とも違う子
 タレント猫では無さそうなので
 嫌がったりしなかったのかな
 無理やり着させたかもしれない
 虐待になって無ければ良いけれど
 と猫好きの私は心配してしまうんだけど


メイキングの写真も入手した

sayomaru2-293.jpg

sayomaru2-277.jpg

裏側には、猫ちゃんの名前。年齢。尻尾の長さ。目の色などが書かれていて
他にも個々の嫌いな事(pet peeve)も紹介されていて面白いです
ドライヤーが嫌い。抱っこされるのが嫌い。尻尾を触られるのが嫌い。蛾が嫌いなどなど
読んでいると微笑ましくなってしまいます

こちらで購入できますZOZOTOWN

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment