日々美々

ARTICLE PAGE

気になるエイジングサインは☆豊麗にお任せ?

こちらでご紹介した、聖マリアンナ医科大学の研究所で生まれた新しいコンセプトの
スキンケア化粧品 MARIANNAの新商品豊麗

sayomaru2-255.jpg

高い抗酸化作用、脂肪蓄積抑制作用で知られる「α-リポ酸」を、国内で初めてナノ・カプセル化した新成分「α-リポエッグ」
ナノ化により経皮吸収性が高まったほか、光老化によるシワの改善効果や、表情ジワの改善効果が実証されているという話をしましたが

実際に約半月、最初に頂いたサンプルと、後に送られてきた正規品を続けて使わせて頂いています



  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ  
         ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします



伸びのいいテクスチャーは、肌にとてもよく馴染み、特に乾燥している部分には、どんどん入っていくのが実感できます
美容液自体はベタ付かないのに、翌朝の肌のモッチリ感は嬉しくなるし

で、新商品発表会の時に見たモニター実験を真似て、顔半分だけに塗り続けてみました

結果は・・・・
あれほどの変化はありません
当たり前です。2週間やそこらで、顔が変わったら奇跡ですからね
でも、僅かながらではありますが、肌のハリが違う様な気がします
ハリを感じたという事は、リフトアップも将来的には得られるって事でしょうか
メゲズに使い続ける事にしました

豊麗のオフィシャルサイトには、「シワ伸ばしマッサージ」の方法が紹介されているので、合わせて継続していきたいですね

しかも、ありがたい事に初回購入が半額の大盤振る舞い
量を気にせず使い続ける事が出来ますね

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment