日々美々

ARTICLE PAGE

メゾン マルタン マルジェラ☆チャリティーエイズ Tシャツ

前回書いたチャリティーネタの繋がりで、こんなモノがあったのでご紹介

sayomaru2-219.jpg
 メゾン マルタン マルジェラ
 12月1日(水)の世界AIDSデーに
 合わせて、限定商品の
 チャリティー・エイズTシャツの
 日本語バージョンを発売

 94年秋冬コレクションより
 展開しているそうですが
 今回は・・・

 「THERE IS MORE ACTION
 TO BE DONE TO FIGHT AIDS
 THAN TO WEAR THIS
 T-SHIRT BUT IT'S A GOOD
 START
 (エイズと闘うためにすべき活動
 はもっとあるが、このTシャツを
 着ることは良い始まりだ
)」
 というテキストがプリントされています

 ¥11,550 S/M/Lの3サイズで展開

 


日本語の文章が、少々英文の直訳っぽく、もう少しスマートな言い回しは無かったのかな
まあ、このたどたどしい日本語が、新鮮と言っちゃ~あ新鮮か
伊勢丹に見に行ってこようかな~~あ

あっ誰ですか VネックのTシャツ買って、マジックで書けばいいじゃんって言っている人



 

  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ  
         ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします


0 Comments

Leave a comment