日々美々

ARTICLE PAGE

H&M・LANVINコラボ☆明日解禁♪

H&Mって、店に入っても何か購買欲の沸くものがなく、いつも見るだけで終わってしまう私
あのシワシワのままのディスプレーも何とかならないのかな~~~
ちなみにあのシワシワ、世界共通なの
本家スウェーデンのH&Mでも、シワシワのまんまだったわ
そこでコストダウンもしているんでしょうが、興ざめしちゃうんだよね

ただ初出店のギャルソンとのコラボは、燃えたわ~~~(笑)
さすがに行列するまではいかなかったけど、何点か購入。いまも愛用してる

そのH&Mが今度は、ランバンとコラボ

sayomaru2-188.png

sayomaru2-189a.jpg どちらかと言うと、ドレッシー&キュートなコレクションだから
 私はちょっと趣味じゃないかな
 クリスマスに向けての商戦って明らかだから、きっと人気でしょうね
 クリスマスにパーティーの予定でも入っていたら、買うんだけど 
 残念ながらね・・・(笑) 
 お値段的には、そりゃいつものH&M価格よりはお高めだけど
 アクセサリーやヘッドドレスもあって、とても可愛い
 
 


  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ  
         ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします




sayomaru2-190.jpgコスメもほんのちょっとだけど・・・
ええ。口紅4本だけです
H&Mには、オリジナルの
コスメがあるのに、日本
には来ないですね~~
トップショップは、あんなに
大々的にデビューしたのに
他にもインテリア・雑貨
下着・・とにかく種類が豊富
そのどれもが日本未発売ね
(下着は1部ありか)

あとね、以前にもご紹介したんだけど、アッパークラスのブランドにCOSと言うブランドがあるんだけど
あれも私が待ち望んでいるブランドなのよね~~
H&Mより、遥かにシンプルで清楚でセンスが良いよ

話がそれちゃったけど、H&Mは毎回目の付けどころが新鮮な割に、実物のクオリティーが伴っていない残念なブランド
売れないと直ぐバーゲンしちゃうしね・・・
ファストファッションもファストファッションなりの、プライドがあっても良いのにね
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment