日々美々

ARTICLE PAGE

熊本ロケに行ってきました☆

ドラマの撮影で、熊本まで行ってきました
東京を出発した24日と翌25日までは、熊本も暖かく快適だったのに
26日からぐっと気温が下がり、早朝深夜の撮影は、まるで冬の真っただ中にいる様でした

熊本県の北部に位置している菊池市が撮影の拠点になり
そこから、阿蘇、熊本市、山鹿市、黒川温泉などを巡って撮影

長い時で1時間半のバス移動を要し
火の国と言う名に相応しい、雄大で壮観な熊本を満喫してきました

sayomaru2-139.jpg

左上:山鹿市の芝居小屋・八千代座
中上:熊本城
右上:阿蘇山
左下:菊池公園の菊池武光像
中下:山都町の石橋・通潤橋
左下:黒川温泉のオリジナル化粧水






  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment