日々美々

ARTICLE PAGE

簡単操作のNEWカラリオ☆モニターレポ・第2段


cyberbuzzさんの案件で、ただ今モニターさせて頂いている
エプソン・カラリオ EP-803

色々な機能が満載で、とても楽しく使わせて頂いています
これはもう、並みのプリンターを遥かに超えていると言っても、過言じゃないね
レポ第1弾でご紹介した、手書き合成。便箋プリント。ケータイから赤外線プリントなどの機能の他にも、まだまだお楽しみはあります

第1弾のレポは、こちら

そう言えば、前回のレポの時に、この子の事を「ハルミちゃん」と命名したっけ(笑)
このハルミちゃんの売りは、前回ご紹介した「カンタンLEDナビで迷わずスムーズに操作」なんだけど
もう大きな1つの売りは、「無線LAN標準対応機能」

sayomaru2-126.jpg

PCをプリンターの横に固定する必要もなく、ワイヤレスでプリント作業ができるって言うのだから、置き場所にも困らなくてよね

早速私も遠隔操作

sayomaru2-127.jpg

あれれ・・・我が家の悪戯坊主ったら・・・大事な借り物に・・・
音が静かだから、気が付かずに寝ちゃってるわ




  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします


sayomaru2-128.gif

「あれ?ナンカ出てきた!」
「そうよ。君が寝ている間に、ちょっこっと操作してみたのよ」
「なんだ~あ。全然気が付かなかったよ。ビックリした」

sayomaru2-129.jpg

「ふ~ん。人間ってドンドンずぼらになっていくんだね」
「失礼な!」

さて、次にご紹介する機能は・・・

sayomaru2-130.jpg
sayomaru2-131.jpg

塗り絵、密かなブームですものね。子供だけじゃなく大人も楽しめます

で、お次は・・・
CD/DVDレーベル印刷

sayomaru2-132.jpg
sayomaru2-133.jpg
sayomaru2-134.jpg

激カワ うん。我ながら、良く出来た
友達にプレゼントする時、ちょちょっとプリントしてあげると、喜ばれそう

今日から11月。いよいよ今年も残すところ2ヵ月
2か月後はお正月なんだね~~~
その前にやっておかないといけない・・・そう年賀状作り
毎年、面倒な年賀状作りも、今年はこのハルミちゃんがあれば、鬼に金棒でござんすね

てことで、次回は年賀状作りに挑戦してみますね~~~え

商品について詳しくはこちら


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment