日々美々

ARTICLE PAGE

まつ毛育毛剤ラティースの☆ジェネリック版

あの一斉風靡したまつ毛育毛剤「ラティース」
私も大枚払って挑戦してみたけど、評判の割にはあまり効果が出ず・・・

もとは「ビマトプロスト」という緑内障治療用点眼薬の副作用により、まつげが濃く長くなる事がわかり、それをまつ毛用として商品化されたモノですが
それにしても、法外な値段がついてしまった
目薬としては、大体1000円程度に売られているモノが、まつ毛育毛剤として同じモノがその10倍以上で売られているのだから、酷いもんですよ
まあ付属品としてブラシがついたけど。それにしてもね。アクドイ商売

そう思っていた矢先
今度は、その目薬自体を売り出すサイトが出だした
つまり、安いんですよ しかもジェネリックバージョンもある
薬なのだからあっても可笑しくないよね

sayomaru2-80.jpg

ケアプロスト 3ml (ビマトプロスト0.03%)

性懲りも無く、また買ってしまいました(笑)
ラティースと全く同じ内容ですが、目薬なので、当然ブラシは付いていません




  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

sayomaru2-81.jpg 使用感もラティースと変わらないですね
 私は最初、痒みが出ます
 でも暫く使い続けると、痒みは無くなります
 まだ使い始めて1週間ほどなので
 まつ毛に変化はありません
 (このまま無い可能性もあるが)
 ブラシは、アイライナー用の細いものを
 毎回洗って使っています

 具体的なお値段はサイトによって
 随分違います
 薬局サイトなら1000円台
 コスメサイトなら2000円台


検索して探してみてください
ちなみに私は、こちらで購入




 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment