日々美々

ARTICLE PAGE

しっかり保湿とリラックスのバスアイテム☆エルバオーガニックス

溺愛ブランド、ジョンマスターオーガニックと同じスタイラさんから
エルバビーバのディフュージョンブランドとして、最近デビューしたエルバオーガニックス

同じ、最高級のオーガニック原料やエッセンシャルオイルのみを使用した、ママと赤ちゃん用の製品を扱っているのですが、よりリーズナブルな価格帯で展開されています

製品の内容量は100%植物由来。そのうち75〜100%にアメリカ農務省の基準をクリアした
オーガニック原料を使用し、合成香料や着色料などの添加物を使用せず、環境への配慮を徹底して作られています。赤ちゃんと将来のママのためのプロダクト10アイテムが揃います

私は、先月行ったオーガニックEXPOで、更にお安く手に入れる事が出来ました

sayomaru2-75.jpg

マミートゥービー オーガニックミルク&オートバス 500g 3.675円
ベビーボディウォッシュ 180ml 1.995円


残念ながら、私は妊婦でも無いし、赤ちゃんもいないんだけど
店頭で、このマミートゥービー オーガニックミルク&オートバス(入浴剤)の香りの良さに一目惚れし
購入してしまいました
半額でね




  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします


sayomaru2-76.jpg
 マミートゥービー オーガニックミルク&オートバス
 全成分
 スキムミルク・海塩・カラスムギ殻粒
 ラバンデュラハイブリダ油・ラベンダー油
 レモン果皮油・ビャクダン

 スキムミルク配合のバスソルトって初めて
 お湯に溶かすと、乳白色になるのはもちろん
 もうお肌が、つるつるになります湯上りは、お肌シットリ

 これから、どんどん乾燥する季節
 私は冬になると、特に足に乾燥による、痒い痒いがいっぱい出来る
 のですが、今年は、この入浴剤で早めに対策ができそうです

sayomaru2-77.jpg



そしてバスルーム中に香る、ラベンダー
&柑橘系の香り
私、本当にこの香りが
ラバンデュラとは、イングリッシュラベンダーの事なんだけど
私、ラベンダーだけの香りじゃ物足らないの
ラベンダーにレモンがプラスされたから、最高の香りに
なっているのだw

ラベンダーには抗うつ作用、リラックス作用、ストレスや
不眠、頭痛の緩和など、心身のバランスをとる効能あり

写真の様に、妊婦さん用の製品なんだけど、実はラベンダー油って妊娠中に使用すると危険と言われているオイルなんですが、このバスソルトに使われているのは、ラバンデュラハイブリダ油は、妊婦さんでも安心して使えるそうで、加えて、レモンなどの柑橘系も適したアロマなんですって

もちろん香りって人によって好き嫌いがあるので、万人にOKとは言えませんが・・・

sayomaru2-78.jpg
 ベビーボディウォッシュ 
 全成分
 アロエベラ液汁・ココアルキル硫酸Na
 ラウロイルカラスムギアミノ酸Na
 オリーブアンホ酢酸Na・レブリン酸Na・水・カラスムギエキス
 エタノール・塩化Na・クエン酸・ソルビン酸K
 ラバンデュラハイブリダ油・ラベンダー油・ローマカミツレ油

 アロエベラ配合なので、体の脂分を取り過ぎず、洗い上がりが
 シットリ。そして肌と環境に優しい界面活性剤を使用
 でも泡立ちは申し分無し
 赤ちゃん用なので、デリケートな肌にも使えるし、ラベンダーと
 カモミールの香りで、またまたリラックス

 ところで、このラベルの「WWO」とは
 Worldwide Orphans Foundation(世界孤児基金)の略で
 エルバオーガニックスでは、ベビーボディオイルと

sayomaru2-79.jpg ベビーボディウォッシュの
総売り上げの15%を
WWOに寄付しているのだ
そうです
そんなところも、私がこの
ブランドを気に入っている点
でもあるんですよね




 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment