日々美々

ARTICLE PAGE

バーバリーボーテ☆


大阪にしか売ってなかったバーバリー
ついにゲットしました!
ちまたは、m・a・cのディズニーコラボで賑わっているみたいだけど、私はパス
その分、バーバリーで
なかなかいっちょ前な値段(>_<)
詳しくはまた後日

3 Comments

黄色いぞう  

マックで

買っちゃった人です。
しかもねながら記事書きました(笑)

大阪でしか買えないバーバリーも
魅力的ですよね^^

パケはかわいいのに値段かわいくなかったですよね、確か・・・(苦笑)

2010/10/03 (Sun) 00:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/04 (Mon) 21:53 | REPLY |   

sayomaru  

黄色いぞうさん

あ~MAC買ったんですね
スゴイ人気だったようで
MACはお手頃価格だから、尚更人気ですよね

バーバリーは思ったほど、色みの展開が少なく、ちょっとガッカリでした
お値段は、シャネルやディオールのワンランク下くらいですね

2010/10/08 (Fri) 01:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment