日々美々

ARTICLE PAGE

絶対の赤☆『ルージュ ピュールクチュール』のSPサイトオープン

今日は9月23日
生憎のお天気ですが、昨日までの暑さはやっと退き、信じられない位涼しくなりました
やっとやっと秋がやってきました 待ちくたびれたよ~~~お

昨夜の綺麗な満月を見た人もいると思いますが、季節は確実に変わってきていますね
季節の変化と共に、ファッションやコスメの世界も秋、そして冬と変化しています

涼しくなるのが遅かった分、ちょっと乗り遅れた感がある私ですが
今日はあのイヴ・サンローランのルージュ ピュールクチュールの発売日

今年は赤い口紅が流行りそうな気配。と何度も書きましたが、YSLもそのに着目
いえ、原点に戻ったと言った方が良いかも。クラッシックなは、YSLボーテをイメージする色と言っても過言じゃない

sayomaru2-20.png

*************************
顔を引き立たせるとともに、魅力を際立たせ
洗練された雰囲気をもたらし、存在感をアピールする
ある時は繊細に、ある時は大胆に
色彩のように豊かに、その時々のモードにあわせて唇を美しく彩り
女性の存在そのものを美しく演出する
イヴ・サンローラン・ボーテの新しい口紅
ルージュ ピュールクチュール
*************************


でも今度のYSLのは、ただのじゃない
そのカラーバリエーションは、全部で18色
に抵抗がある人でも、絶対気に入る色が見つかる筈

先日、カウンターにお邪魔した時、私が付けて貰ったほぼベージュ系の口紅も、こののバリエーションの1つ。ナチュラルでとても良い色でした
そして、その18色の中に、ムッシュ・イヴ・サンローランの“タキシード”にインスパイアされた、ブラックとホワイトがあるのもちょっとユニーク

そんなルージュ ピュールクチュールの発売と共に、スペシャルサイトもオープンしました

 唇に塗った時の色を動画で配信
 スペシャルサイトの
 「18色のカラーバリエーション」
 コンテンツでは、実際に
 ルージュ ピュールクチュール
 を塗った時の、唇の色を動画や
 画像を見る事ができます
 こちらで、ぜひお気に入りの色を
 見つけてください。  
 ブラック & ホワイトのメイク方法も
 なるほど!と思わず頷いてしまう程
 面白いので、覗いてみてください

 私のお気に入りはやはり
 カウンターで付けて貰った
 No6・ロゼベルガマスク

皆さんは、18色からどんな色をチョイスしますか





  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします


コンテンツはまだまだ色々充実
PCサイトでは応募者全員へのスクリーンセーバープレゼント
>>>http://www.yslb.jp/transfer/011/" target="_blank" title="PCサイト">PCサイト
モバイルサイトでは会員登録後にルージュ文字デコメプレゼント
>>>モバイルサイト
sayomaru2-21.png

この秋は、イヴ・サンローラン・ボーテでお気に入りのを見つけてくださいね

この記事は、イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加して書かせて頂きました

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment