日々美々

ARTICLE PAGE

アルビオン「ビューティワンダーランド」☆

先日、アルビオンが主催するメイクアップパーティー
アルビオン「ビューティワンダーランド」に参加してきました

sayomaru1-968.jpg

VOCEとwithの読者限定1000名を招待という、超BIGなイベント
会場のグランドハイアット東京の会場は、どこもかしこも、綺麗にメイクアップした女性陣でいっぱい

アルビオン(基礎化粧品)、エレガンス、イグニスの商品が自由にタッチアップ出来るのはもちろん
ユニークな試みとしては、アーティストが、来場者にメイクアップしたり、ヘアアレンジしたりしてくれる事
そして写真撮影コーナーまである徹底ぶり

ただし抽選だったので、そのどちらにも引っかからなかった私は、楽しさ・・・ちょっと半減

なかなか人からメイクアップして貰ったり、無料でヘアカット&アレンジして貰ったりするチャンスが無いので
この機会にと思っていたのですが、残念

sayomaru1-969.jpg

中央にあるステージでは、トークショーやメイクアップショーが行われ
ホテルが用意してくれた、美味しいお料理を見ながら、見させて頂きました
ただ食べるのに夢中で、全く話を聞いていない人も暫し
あの統一感が無い感じというか、自由な感じは、良かったのか悪かったのか・・・





  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします


sayomaru1-970.jpg

アルビオンのスキンケアレッスンも、ベース作りも、結局セルフなので何のお得感も無し
唯一、イグニスでハンドマッサージやって貰ったけど、あっという間に終わって、並んでいる時間の方が長かった

まあ1000人と言う数をこなすには、いちいち一人一人にかまってはいられないとは思うけど、なんかちょっと雑さを感じずにはいられなかったな

もう少し人数を減らして、全員にメイクorヘアが出来る様にして欲しいと思いますね
食事が美味しかったのが救いでしたが・・・

とは言え、不景気な最中ではありますが、こんな豪華なイベントを、これからもずっと開催して欲しいと願う私です
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment