日々美々

ARTICLE PAGE

YSL・タン ラディアンス ペルル☆持続力に星3つ

イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加させて頂いて
約1週間使い続けたファンデーションタン ラディアンス ペルル

sayomaru1-946.jpg

タン ラディアンス ペルル 30ml/SPF20・PA++ 5,775円

「光を重ねる美人肌」というコンセプト通り、ツヤっぽい仕上がりになるのがポイントですが
実は私は紫外線の多い季節は、その防止の為パウダー物を使います
結構マットなもので仕上げているので、どちらかというとツヤ感は残念ながら無くなっています
もう少し、紫外線が少なくなったら、パウダー少なめで仕上げてみようと思っています

その代わりに実感したのが持続力。このファンデーションすごく持ちが良いですね
sayomaru1-914a.jpg
これまで使っていたファンデはどれも
割とカバー力が良いものを使っていたのですが
その割には、汗に弱い
私はとても汗掻きで、朝メイクし出かける支度を
始めた途端、滝汗が出ます
折角綺麗に仕上げた、メイクも台無し
特にファンデに関しては
汗を拭く度にハンカチにベッタリ・・・・・
夜メイクを落とす頃には、殆ど無くなってしまう程です

ところがこれは、ピッタリと密着させる様に
塗っておくと、どんなに汗を掻いてハンカチで拭いても
落ちない
いや落ちなくは無い!正しくは落ちづらい
(脂分の多い鼻周りは別)
これはすごくありがたいですね。カバー力は自然なのに
持ちが良い
またファンデの白浮きはもちろん、時間が経ってもくすみが少ない。グッジョブね



  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします


sayomaru1-958.jpg
 相変わらず、プッシュは使い勝手が
 あまり良くないけど(私のだけ?)
 私は2プッシュで、顔全体が塗れます
 それ以外に、コンシーラーを使う時に
 MIXするので、スポンジに1プッシュして
 そのファンデをコンシーラーに混ぜています

 でもファンデーションを指の腹でトントンと
 叩く様にして、トラブル部分を消すと
 コンシーラーを使わなくても大丈夫
 重ね付けも楽々できます

それだけ持ちが良いと、逆にメイク落としに洗浄力の高いものを使わなければ。と思いますが、ミルククレンジングで、簡単に落とせます

そんな優秀なファンデーションタン ラディアンス ペルル 、次回は実際にカウンターに行って、BAさんにアドバイスを受けてこようと思っていますので、お楽しみに

そして前回も告知しましたが、プレゼントキャンペーン実施中です

 

「光を重ねる美人肌」プレゼントキャンペーン

「タン ラディアンス ペルル」
サンプルモニター 先着5,000名プレゼント

「ラディアント タッチ」  
特別限定品!50名に現品をプレゼント



ラディアントタッチは、私も使ってみたいので、応募しましたよ

 

2 Comments

mental detox  

はじめまして。

kのファンデすごくよさそうですね!

これからも参考にさせていただきます♪

2010/09/07 (Tue) 12:53 | REPLY |   

sayomaru  

mental detoxさん

ご訪問&コメントありがとうございます
kのファンデーションって???

これからもよろしくお願いします

2010/09/08 (Wed) 11:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment