日々美々

ARTICLE PAGE

憧れの毛穴レス肌を目指して☆ リバイタリフト スムージング エッセンス

人間の顔の中心に位置する鼻
人と対面した時、その鼻に最初に目線がいくと言っても過言じゃないと思いますが
その鼻の毛穴が詰まって黒ずんでいたら・・・・・
気になって、なかなか会話も弾まなくなってしまいそうです
で、かく言う私も、その1人なのです
私の毛穴対策の1つ、酵素洗顔ももう何年も続けていますが、完全に無くなる事はありませんね

ところで、その毛穴の汚れの原因って何
皮脂が分泌されると毛穴が物理的に開きやすくなり閉じない時間が長くなります
時間が絶てば剥がれ落ちずに残っている古い角質と、皮脂が混合し毛穴の中に蓄積されていきます。これを角栓と言い、毛穴を詰まらせる原因となり、角栓が酸化することで黒ずみとなり一般的には汚れが目立つ結果となります

皮脂って肌を守る働きもあるので、一概に悪いものだと言いきれませんが
やはり過剰に出たものは、それをほっておいては駄目
面倒だからって、メイクを落とさずに寝てしまう人もいる様ですが、言語道断

毎日の正しい洗顔や十分な保湿、そして肌の代謝を高めてターンオーバーが正常になる様に心掛けるのも1つです

そしてもう1つ、毛穴の目立ちの原因としてあげられるのが、たるみ肌
加齢によって毛穴の周囲の皮膚が衰えて、毛穴に落ち込んでいくことによって目立ってしまう状態

これダブルであったらかなりのショックでしょ~~


そんな大人の毛穴問題に悩みにアプローチするアイテムが登場

sayomaru1-915.jpg

毛穴引き締め美容液 リバイタリフト スムージング エッセンス
50ml 2940円

9月10日(金)新発売

http://269g.com/c.php?v=xazwvx" target="_blank" title="「リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ」">「リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ」




  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします


sayomaru1-916.jpg 化粧水の後、乳液の前に使う乳白色のジェル状の
 美容液で、テクスチャーはサラッと滑らか
 非常に伸びがいいです
 ベタ付きも無く、塗った後、少しヒンヤリ感じが
 毛穴を引き締めてくれそうです
 香りも爽やか
 
 肌にコーティングして毛穴を隠す
 というやり方ではなく
 引き締め成分とエイジングケア成分を
 配合し、根本的なところから解決してくれる
 アイテムです
 
 毛穴の汚れ落としに効果的なBHA
 (カプリロイルサリチル酸)配合
 ロレアル独自の新しいエイジケア成分
 プロキシレン(ロピルテトラヒドロピラントリオール)
 配合

保湿や収れん作用があり、DNAの修復作用も期待できるアルゲエキス配合
保湿成分のヒアルロン酸配合
sayomaru1-945.jpg
これらの嬉しい成分で
私のこのみっともないイチゴ
何処まで綺麗になってくれるかな~~~あ
期待大なんだけど

2.3週間後に良い報告が出来ますよ~に



0 Comments

Leave a comment