日々美々

ARTICLE PAGE

マカロンカラーのお洒落な健康アクセ☆コランコラン

数年前から流行り出した健康ブレスレット
あれ、欲しいんです。私・・・

肩こり、腰痛、首こり、首痛、肩痛・・・もうありとあらゆる体の痛みが、現在私を悩ましています
シップもハリも効いてくれないこの体
最後に頼るは、これなのかなって
各界のスポーツ選手が付けて初め、話題になり、その効果も実証されているし

で、どんなのが良いの

チタン?ゲルマニウム?ホログラム?パワーストーン?

こうやって挙げると、その種類が結構たくさんあるのがわかり、迷いますね
でも、ちょっと気になる物、見つけました

sayomaru1-933.jpg

colancolan(コランコラン)という健康アクセサリー
今気付いたんだけど、コランコランってひょっとして、「凝らん。凝らん」という意味かな

さてそのコランコランとは
岩盤欲やラジウム温泉で得られるホルミシス(自然微弱放射線)に加えて、マイナスイオン、遠赤外線も放出。岩盤浴を超えるパワーで、疲れやコリをほぐしてくれるアクセサリーだそうです

スポーツ選手がしている健康アクセって、こう言っちゃ失礼ですが、何だかちょっと野暮ったい感じの物が多いのに、これはすごくお洒落ですね
機能性とお洒落を兼ね備えてる

で、もっとビックリなのが

sayomaru1-932.jpg

レディース用で、こんなキュートなのがあるの

これ、健康アクセに見えないよね~~~~!
健康アクセサリーというよりは、癒し系アクセサリーと言っても良いほど


ネットプライスでCOLANCOLANレディース販売開始
 カラーバリエーションは、なんと84通り
 3本のチューブを自由に組み合わせて
 クールにも、キュートにもなるデザイン

 こちらでチェックしてみて

 夏バテさん応援!女の子用可愛さ重視
 健康アクセ!コランコランsmartレディース










  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment