日々美々

ARTICLE PAGE

真珠の輝き美形肌ファンデーション☆YSL タン ラディアンス ペルル

最近のファンデーションの進化って、目を見張るものがあるなあ~と思う私
だってやっぱり、どんなに上手にポイントメイクが出来たとしても
肝心の土台作りがいい加減だと、台無しじゃないですか

シミやくすみ、そんなものの無い透明感のある肌は誰だって憬れだし
かく言う私だって、それなりに年齢を重ねてきている故
無かった事にしたいものはいっぱいある訳で・・・

そんな中、このファンデーション革命はとてもアリガタイ

これまでも素晴らしいファンデーションを色々試させて頂きましたが
今日ご紹介するのは、イブ・サンローランタン ラディアンス ペルルです

sayomaru1-913.jpg

タン ラディアンス ペルル 30ml/SPF20・PA++ 5,775円
「光で美形」 真珠の美形肌
真珠のような輝きで、重ねるほどにハリに満ちた立体感

真珠の美しさを肌に再現すべく開発されたリキッドファンデーションで、
カバーしたい所はしっかりカバーしながらも、1日中くすみを感じさせない透明感、ツヤ、そしてメリハリを作り出し、思いのままに美形肌へと仕立て上げるてくれるという代物




  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

さて、このタン ラディアンス ペルルのペルルとは、フランス語で真珠の意味
ファンデーションの1プッシュを1粒の真珠と例えているのが面白いです



5粒の真珠を使ったファンデーションテクニック
ファンデーションを指で伸ばした後に、スポンジで押さえつけるやり方が特徴です
自分の顔は、つい大雑把に指で強くガンガンやっちゃう私
このテクニックを使ってみたいと思いました
それから、ラディアント タッチの使い方も面白かったですね
「美人の線」というのを知らなかったので、ぜひやってみたいです

実際にタン ラディアンス ペルルを試してみました

sayomaru1-914.jpg タン ラディアンス ペルルは7色あります
 私がチョイスした色は、4番の
 ベージュオークルミディアム
 見た目は意外と黄みが強かったのですが
 肌に付けると馴染みました
 
 まず最初に感じた事が
 外資系コスメ特有の強い香りがしない事
 これはありがたいですね

 テクスチャーは伸びの良い軽めなもの
 カバー力は、思っていた程ありません
 どちらかと言えばナチュラルな仕上がり
 でも、丁寧に重ねれば、綺麗にカバーできます
 マット過ぎるパウダーで仕上げさえしなければ
 綺麗な艶感も得られますし


sayomaru1-926.jpg
密着力があるので、化粧持ちも
なかなか良いです
さすがに夏の大汗には厳しいけど
 
欲を言えば、プッシュの調整が
もう少し出来ればいいなあ~
ちょっとだけ付けたい時に
出し過ぎてしまうのが・・・・
まあ、自分のテクニックが無いから
故なんだけどね

実はただ今、このファンデーションのプレゼントキャンペーンが行われています

 

「光を重ねる美人肌」プレゼントキャンペーン

「タン ラディアンス ペルル」
サンプルモニター 先着5,000名プレゼント

「ラディアント タッチ」  
特別限定品!50名に現品をプレゼント



気になる方は、是非チェックしてみて

イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加して使わせて頂きました



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment