日々美々

ARTICLE PAGE

スイーツを食べながらダイエットセミナー!

え~え~確かにわたくし、今年に入って少々太りましたよ
わかってますとも、これじゃいけないって
ダイエット?ハイ!もちろんやりたいですよ
でも、こう暑いとわざわざ汗なんか掻きたく無いじゃないですか
何かこう、楽~~~に痩せる方法・・・えっそんな甘い事言ってんじゃあ~ねえって

そうですね。精々甘い物を控える位はしなくっちゃね


と言っている矢先
こんな朗報を見つけてしまいました

スワロフスキーを使用した耳ツボ「スリムビズ」体験
(自由が丘有名店スイーツ付!)


な、な、なんですって
あの痩せると噂の、耳ツボピアス体験。プラススイーツ付き
しかも、ダイエット指導士さんによる、ダイエットセミナーあり

なんちゅ~~う贅沢かつわがままかつ魅力的な企画
つまり・・・こういう事


スリムビズ情報サイト

sayomaru1-873.jpg
↑厚かまし過ぎ!



いや~~ん。私にピッタリな企画

そんな素敵な企画をして下さるのは、こちら様

スリムビズ情報サイト




  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

0 Comments

Leave a comment