日々美々

ARTICLE PAGE

伸びたジェルネイルを☆セルフリペア

フットネイルをして貰って、早くも2ヵ月が経ってしまった
普段はサンダルをあまり履かない事をいい事に、ズボラもいいとこ

こ~~んなに間が空いてしまっているし、ジェルが取れた所もあり

sayomaru1-868.jpg

さすがにちょっと格好わり~~~ィ
そこで考えた・・・ネイルサロンに行くっていいえ
これをうまく利用して、修正できないかってね(笑)

だってMS Beautyさんからちょうど、可愛いマニキュアを頂いたばっかりだったし


sayomaru1-873a.jpg

I LOVE NY ネイルカラー P003(ピンク)AS03(シルバーラメ)

I LOVE NYというネイルサロンのオリジナルだそうです
どちらも可愛くて、使える色で嬉しい
(ネイル2色の他に、ネイルボードも頂きました)

さてさて、どんな風にしようかな~~~




  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします

sayomaru1-869.jpg

じゃ~~~~ん。出来上がり~~~~い
ねえねえ、どう?なかなかじゃない?
多少の塗りムラはご愛嬌ということで・・・

親指の伸びた部分は、ピンクのマニキュアで
その他の指の伸びた部分は、シルバーラメでラメグラ風に

本格的なジェルネイルから比べると見劣りするけれど、この程度なら一時的な事だし、まあ許されるかな

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment