日々美々

ARTICLE PAGE

飛び出す猫に、胸キュン☆Paul&Joe Autumn Collection

我が家には2匹の猫が居ます

sayomaru1-862.jpg

ね、可愛いでしょ

1歳になる茶トラと10歳の茶白の雑種
時々喧嘩もするけれど、基本的には仲良しです
毎日この子たちと一緒に生活をし、この子たちに癒されている私ですが・・・

またまた可愛い猫に出会ってしまったんです
これ以上増やすのは大変とわかっていても、可愛いものは可愛い
どうしても我慢が出来ませんでした

遂に新たに2匹・・・・・・・飼ってしまいました。
いえ、飼ったじゃなく買ったです(笑)

そう、例のあの子たちです

sayomaru1-855.jpg

PAUL&JOE collection sparkles

リップスティック(月の光・ムーンシャドウ)各3.045円
フェイス&アイカラーCS (シルバームーン)3.675円



  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
          ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします


7月23日の予約開始日に電話して購入しましたが
引き取りに行った発売当日の6日現在、伊勢丹新宿店には、余裕で在庫があったみたい

sayomaru1-863.jpg まあ使えるかどうかは別にして
 この可愛い顔ったら
 猫好きなら絶対買うでしょ
 誰が考えたのか知りませんが
 アイデアが素晴らしいね
 かつて、ロゴがスティックに
 刻まれたものはありましたが
 こんなの初めて(?)じゃない
 
 でもなんだかよく見ると
 人間ぽい顔してたりして???
 髪の毛があるから???

色の具体的なレポは、当然まだ使用していないので出来ません(笑)
向かって左がムーンシャドウピンクラメ
右が月の光ピンクベージュです

このまま顔の部分だけ切り取って残しておいて、それ以外を使えば?って友達に言われたけど
暫くはやっぱり観賞用として置いとくわ

sayomaru1-857.jpgアイシャドウはとにかくラメラメ
特に、写真ではわかりにくいけど
左側の2色は、シルバーラメと
ゴールドラメのキラキラは激しいです

一番右は、濃紺or黒に青のラメ
その隣はダークグレーに七色ラメ
(やや少なめ)
そして真ん中が一番ラメ控えめな
ライトオリーブ
さあこのラメラメ、使いこなせるかな

パッケージは毎度おなじみの、紙製
レトロな柄も、PAUL&JOEらしくて素敵

さ~てお次はどんな手でくるか。楽しみだなあ~~~~~

スポンサーサイト

PAUL&JOE

2 Comments

低燃費少女2号  

かわいい情報ありがとうございます。
ところで、質問なのですが、長く家をあける時は
猫ちゃんたちはどーしているんでしょうか?

2010/08/11 (Wed) 08:46 | REPLY |   

sayomaru  

低燃費少女2号さん

お返事が大変遅くなってごめんなさい

ニャンコのリップ可愛いでしょ!

それとえ~っとうちの子の事ですか
長期で留守にする時は、ペットシッターさんに来て貰っています
1日1回、餌とトイレの掃除、その他色々やってくれるので助かっています
ペットホテルに預けるより、彼らの事を考えると、この方が良いと思っています

2010/08/22 (Sun) 01:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment